もう随分と前のことになっちゃいますが。

溝の口の七輪もつ焼き『吉 -yoshi-』に参りました。

多分ここ以前に伺ったはずなんだけどブログに記録ナシ。

ブログ開始前かもね。

そんな記憶を探りつつも。

カモンレッツゴー。

 

 

上ホルモンなど!

あとはハラミだっけカシラだっけ。

シロコロホルモンとかも焼いたはず。

基本は豚。

記憶ちょっと曖昧。

ああいみみーまいん。

ジョージか。

すみませんわかりづらいですね。

 

 

ウマウマウー!

焼いて食らって。

焼いて食らって。

シアワセですね。

七輪ブラボー。

 

 

ああっ、煙が。

けむーりー。

お馴染みのリアクションです。

 

 

ウマウマウー!

これ延々と食べていられる。

この日はライス方面に行かずホルモン&アルコール。

もう昔みたいにビシビシバリバリとは飲みませんが。

ズビズバーと飲みます。

なんのこっちゃ。

ゆっくりやろうぜ。

上ホルモンブラボー。

 

 

キムチ!

 

 

モロQ!

 

 

5円スープ!

無料ではなく5円です。

そこが何だかとてもイイ。

ウマウマウー!

スープで酒を飲むようになったらイケナイですね。

でも何だか愉快なんですよ。

そんな時もあります。

5円スープブラボー。

 

 

そして肉!

みんなみんな。

ウマウマウー!

イイですね。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

吉 -yoshi-

神奈川県川崎市高津区溝口2-1-2

土日・祝前日

12:00〜24:30

それ以外

17:00〜24:30

無休