これは考えるところがヒジョーに多い内容。

ローソンストア100のシンプルなお弁当シリーズ。

ウインナー弁当から始まって。

ミートボール弁当が出て。

のり磯辺揚弁当が出て。

これは第4弾になるのでしょうか。

カモンレッツゴー。

 

 

白身フライ弁当!

白身魚フライではなく白身フライです。

魚じゃないのかと思えば、原材料のところに白身魚フライとあります。

その魚が何なのかは判りません。

まあそれはそれとして。

大量のタルタルソースです。

最初ホワイトソースか何かかと思いましたがタルタルソースです。

たっぷりです。

あとそれと。

この向きで良いのでしょうか。

上下関係。

この向きでラベルが読めるようになっていたのでこれで良いかとも思いましたが白身魚フライが向こうを向いておりますよね。

逆だとどうなりますか。

 

 

何となくですがこっちの方が落ち着く感じがします。

そうでもないですか。

とにかくイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これは新たなる問題提起。

タルタルソースでご飯が食べられるか問題です。

これにウスターとか中濃とかのソースがほんの少しでもあれば全て解決なのだと思いますが。

タルタルソースのみです。

白身魚フライは主役のようでいて実はご飯とタルタルソースの橋渡し役をしています。

どうやってもご飯とタルタルソースだけで食べなければならない局面を何度も迎えるのです。

問われています。

あなたの理念や資質が問われているのです。

タルタルソースが好きならばそれでいい。

堂々とタルタルソースが好きでご飯と一緒でも構わないと宣言すればいいのです。

それをタイトルを白身フライ弁当として深い関わりのあるタルタルソースに関してはコメント出来る立場にないとか関係ないとか知らなかったとかそんな白々しいことを臆面もなく云うのでと何だか全く別の話になってしまいましたすみません。

ワタシの提言としてはこんなにタルタルソースがなくて良いのでフツーのソースを付けて欲しい、何なら白身魚フライにもうソースがかけてあっても良いと思うのです。

さらに云えばワタシはタルタルソースとご飯の関係には納得が出来ないタイプの人間です。

いっそのことソース白身フライ弁当だったらなと思いました勝手なことばっかり云ってスミマセン。

また意表を突くようなシンプルなお弁当の登場を楽しみにしています。

美味しかったです! 御馳走様でした!