2022年7月24日、SKA9@横浜西口Thumbs Upの会場入り前。

横浜駅西口を歩いておりましたが大変に暑い。

とにかく暑くて痩せてしまいそうでした。

干からびる寸前です。

ふと見るとそこに立ち食い蕎麦『きそば 鈴一』が見えたのです。

砂漠でオアシスを見つけるとこう云う気持ちになるのかと考えました。

そして更に「冷やし始めました」の張り紙。

渡りに船。

カモンレッツゴー。

 

 

かけ冷やしそば!

極々シンプルに。

たぬきやらわかめやらトッピングも検討しましたが基本のみに決定。

なんだかとってもキュートに感じます。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これこれ。

こうこなくっちゃだわ。

細めのそばがキリッと冷えて爽快この上ナシ。

添えられたワサビが天才的。

ネギのサポートもバツグン。

350円。

かけ冷やしそばブラボー。

 

 

今度はたぬき(揚げ玉)トッピングだな。

やってみよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

きそば 鈴一

神奈川県横浜市西区南幸1-11-1

7:00〜21:30

無休