阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第16回戦 甲子園 2022/07/24

 

 阪神タイガース 1 - 0 横浜DeNAベイスターズ

 

 

サンレンパイ・・・

このところ5カード連続勝ち越しをしていたものですから。

カード3連戦で1勝くらいはするだろうと油断していました。

打線の奮闘むなしくカンプウマケ・・・

繋がらなかったにゃー。

先発濵口遙大投手6回85球6被安打0与四球5奪三振1失点。

バッチリ試合を作ってくれました。

ただ勝つ時は4失点だろうが5失点だろうが勝つし、負ける時は1失点でも負けるのが世の常。

次回登板もこの調子でお願いします。

打線はみんな1安打ずつは打っているけどどこかの回に集中と云うわけにはいきませんでした。

これも何かのきっかけでまたズバズバと繋がるようになる。

期待しています。

この試合がオールスター前の最終戦。

これで42勝45敗2分となってセ・リーグ4位ターン。

でも一度は5割に達してますから。

後半戦はまたすぐ5割に返り咲きましょう。

そこからチョキンの旅に出よう。

やりましょう。

オールスターの間に休養を取るなり調整するなりで色々立て直して巻き返すべし!

オールスター明けは7月29日(金)から横浜スタジアムでの対巨人3連戦。

開催出来るかしらん。

ちょっと心配です。

まだまだ先は長い。

試合消化が大変な時期が訪れると思いますが、大きな怪我などしないようチュウイしてください。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

ヤクルトさんは最終戦に勝ってチョキン22。

阪神さんと広島さんが勝率5割。

以下横浜巨人中日。

セ・リーグはAクラス枠2を目指す戦いになります。

まだまだ一波乱も二波乱もあるでしょう。

パ・リーグは何と5球団が勝率5割以上。

こちらもまだまだわかりません。

がんばるべし!