タッチアンドゴーで京都と名古屋に参りました。

その京都から名古屋への移動の新幹線車内。

何かちょっとだけ食べたくなって。

そうするとこれになります。

カモンレッツゴー。

 

 

志津屋のカルネ!

これはなかなか食べないことが難しい。

だって食べたら心底ウマイって判ってるんですもの。

ならば食べましょう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

これはもう王です。

王位に就きました。

フランスパンにマーガリン塗ってハムとオニオンスライスを挟んであるだけなんですが。

これ以上のマッチングはないと云うくらいにベストマッチングなのです。

それぞれにお互いがなくては成り立たない。

そのくらいのマ、ッチでーす。

コンビならともかくこれだけのチームとなると比較もなかなか出来ないですが。

例えばジャポネのスパと具材の取り合わせとか。

天丼吉兵衛の天玉丼とか。

全部が全部なくてはならない要素。

ワタシはその調和が好きなのです。

調和にワープだ。

チョウワチョウワ。

調和ッチ。

すみませんくだらなくなりました。

とにかく志津屋のカルネブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!