広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第14回戦 マツダスタジアム 2022/07/13

 

 広島東洋カープ 4 - 1 横浜DeNAベイスターズ

 

 

ギャクテンマケ・・・

最先は良かったのです。

1回表二死から佐野恵太選手11号ソロホームラン炸裂!

この日もみんなバリバリ打ってくれるかと思いきや得点はそれのみ。

先発大貫晋一投手、1回裏と2回裏は三者凡退で好調と見えました。

3回裏先頭打者に粘りに粘られ与四球。

ここから流れが広島さんの方に行っちゃったような気がします。

この回同点となり、4回裏に勝ち越され(先頭打者与死球)、5回裏のピンチは切り抜けたものの、6回裏は先頭打者エラー出塁で持ち堪えられず2失点。

またも桑原将志選手のビッグキャッチが出ましたけどね。

粘ったけど粘られて粘り負けした感じかな。

次回はスイスイと行きましょう。

打線はイニング先頭打者出塁4度あるも中々ランナーをためるまでは行かず。

その辺も粘り負けですね。

気分を切り替えて行きましょう。

次戦は先日支配下選手登録されたばかりの石川達也投手がプロ初登板発先発予定

期待しかありません。

がんばってくださいね。

打線は援護だ援護だ援護だ!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!