マクドナルド辛ダブチを戴きました。

辛いダブルチーズバーガーで辛ダブチなのね。

あまりこの略称に共感出来ないのですけれどもねそれはまあいいか。

ガンダムは最初のシリーズだけ思い入れがあります。

大体ファーストシリーズだけが好きなんですルパンもバカボンもね。

仮面ライダーはV3までかなー。

そんなことはどうでもいいですね。

あと思い入れがあると云ってもシャアがどうこうとかそこまでは行かないの。

ニュータイプとかね。

ゲルググがカッコイイとは思いますが。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

辛いソースとかではなくチーズが赤くて辛いのか。

これはナイスアイディアね。

でそのチーズの辛さ加減はと申しますと結構辛い。

最初にビビッと来るのではなく後からじんわりやって来る辛さ。

これ結構容赦ないでしょ。

辛いのが苦手な方は絶対に避けるべきレベル。

激辛ではないけれどちゃんと辛い。

辛ダブチブラボー。

 

 

ウマウマウー!

これが辛いソースとかペーストとかを使ってないので、パティの味が良く判る。

ああマクドナルドの味だ。

当たり前ですがダブルだ。

ワタシはこの味がスキスキスー。

辛さの中でうっとりしておりました。

今度辛くないダブチ食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!