2022年7月9日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜1日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

検温!

全員平熱でした。

それはそうとビルボードライブ横浜1部も2部も大盛況でシアワセデス!

控え目に云ってサイコーでサイキョーで御座いましたでしょ。

新しくセットリストに加わった曲もチリバツで。

もうすっかりあれなんですよ。

ありがとうございました!

 

 

久しぶりに登場しましたGibson Baystars Firebird。

76年のファイアーバードは神戸でリフレッシュ中。

2日目も登場します。

よろしくどうぞ!

 

 

裏面。

ちなみにこの日は勝ちました。

 

 

シャイコー。

 

 

楽屋です。

 

 

2日目もがんばります!

よろしくどうぞ!