2022年7月3日、小野瀬雅生ギタークリニック@神戸三宮スタジオリードマンにご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

スタジオリードマンでのギタークリニック、大体2年おきくらいにやっております。

相変わらずの雑談モードでありましたが、参加された方のフライングVやリードマン中山くんが3年がかりでビルドしたテレキャスなど色々と弾かせて戴きました。

個人的にはサムピックからフラットピックの方への比重が大きくなっていることや、ワウペダルのことや、その辺りを中心にお話しさせて戴きました。

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

これからもまだまだ精進します。

 

 

レッツプレイギター。

 

 

別案件でもまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました!