横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第11回戦 横浜スタジアム 2022/06/25

 

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 5 広島東洋カープ

 

 

ギャクテンマケ・・・

本当に対広島戦は流れを作れないと云うか作らせてもらえないと云うか。

「ここぞ!」と云うポイントは悉く抑えられてしまう。

そして逆に「そこか・・・」と云うポイントで崩されてしまう。

流れを変えようそうすれば何とかなる、とはCKBの歌詞ですが。

変えて行かないとね。

2回裏に大和選手のタイムリーと桑原将志選手の内野ゴロ間に2点先制。

しかし3回表にツーアウトからタイムリー四死球連発タイムリータイムリーで5失点。

これでは流れは来ませんってば。

その後何とか2点は返しましたが、あと1点及ばず。

キビシー。

リリーフ陣の負担も懸念されます。

7イニング8イニング、出来れば完投してくれる先発投手がおりませんとね。

キビシイ夏になりそうです。

今季これで対広島戦成績1勝10敗。

何とか一矢報わねば。

次戦先発予定は京山将弥投手。

流れを引き寄せる快投を期待。

広島先発予定は九里投手。

打線は力負けしないように渾身のスイングを。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!