2022年6月25日、小野瀬雅生ソロ@名古屋四五六においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

初めてお邪魔して初めてのソロライブ。

久しぶりにたっぷり話をして歌もそこそこたっぷり歌いました。

ワタシが楽しんでしまいましたすみません。

自分が如何に女の子にウケない話の方向に寄ってしまうのか実感しました。

野球に特撮にマハビシュヌオーケストラではねぇ。

最終的には年齢的に健康の話になってしまうのものねぇ。

まあそんなわけでここには今後何度も伺うことが決定しました。

またこちらでお目にかかれたら幸いです。

ありがとうございました!

 

 

ちょっと腹拵え。

この頃はまだウーロン茶対応でしたが。

 

 

ウマウマウー!

こちら焼酎がいっぱい置いてあるお店でして。

見たことのないラベルの焼酎もありまして。

そんな中に自家製コーヒー焼酎なんてのを見つけてしまったものですから。

これはねぇ危険なヤツなのよ。

すぐさま御機嫌になりまして。

終演後はもうたっぷりと。

そちらはまた別記事にて。

 

 

それにしても暑い日でした。

小学生の夏休み、小牧の親戚の家で過ごした時のことを思い出す暑さ。

だから何だか暑いのがちょっと嬉しいような気もしました。

この暑さを越えて、充分に涼しくなったらまたここに戻って参ります。

また逢いましょう!