2022年6月22日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ東京2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ビルボードライブ東京2日目も大盛況のうちに終えることが出来ました。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

我々が率先して楽しんでしまいましたがそれはもうどうしようもありませんご勘弁ください。

1日目と同じ曲を演奏しましたがこれがまた2日目は色合いが少し変わりました。

育つ曲もゆったりリラックスする曲も様々。

今後も育てたりリラックスさせたりします。

梅雨はまだ明けませんが(奄美地方は明けました)気持ちはもう明けて真夏です。

今後も熱く暑く篤く参ります。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

 

六本木。

ギロッポン。

個人的にも色々ある界隈ですが。

また流れの良い時に来てみよう。

 

 

ご存じかとは思いますが。

クレイジーケンバンドです。

 

 

次回クレイジーケンバンドは7月5日(火)6日(水)@ビルボードライブ大阪です。

大阪で逢いましょう。

よろしくどうぞ。