久しぶりにロイヤルホストに参りました。

メニューを見ながらああでもないこうでもないと考えておりましたら。

あっ。

そうかこれがあったじゃん。

これ食べないといかんでしょう。

カモンレッツゴー。

 

 

カシミールビーフカレー!

昨年の夏以来のカシミールです。

その昨年も書きましたがカシミールと云えばレッド・ツェッペリンのフィジカル・グラフィティで一番好きなのはやはりザ・ローバーでトランプルド・アンダーフットでテン・イヤーズ・ゴーンも好きですって判らないですかすみません。

一生こんなことばっかり云ってるんだろうな自分。

 

 

ほいでもってカシミールカレーは夏だけの限定メニューからカシミールビーフカレーと名前が長くなってグランドメニューに昇格してたのね知らなんだ。

いつでも食べられるんですね。

スバラシイ。

忘れずにいます。

 

 

全部いっぺんにはご飯にカレーかけません。

何度かに分けてかけます。

そう云えばランチタイムはご飯大盛無料です。

無料ならね。

しますよね大盛にね。

配分に留意せねばね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

辛口です。

結構辛いです。

でも爽快な辛さです。

ちょっとビターな味わいとともにこの辛さを楽しむのです。

カレーはサラサラ系ですのでご飯にかけずにずうずう吸ってしまいたくなりますが、と去年も同じことを書いたな。

吸いませんよ。

ちゃんとご飯にかけて。

ウマイです。

カシミールビーフカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

これがグランドメニュー入りであるならロイヤルホストに行く頻度は高くなりそうです。

ワタシの好きなカレーのトップ5に入るのではないかなこれ。

じゃあトップ5の他のカレーはどれとどれなのかと云われるとハッキリしないので今度ちゃんと考えておきます。

とにかくこれはスキスキスー。

ロイホブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!