日曜日に食べたファミリーマートのSPAMむすびが美味しかったので。

また食べようと思ってファミマに行ってみたところこちらもありまして。

それならばとこちらにしてみました。

カモンレッツゴー。

 

 

ファミリーマートのSPAMむすび唐辛子味噌!

どうやらこちらの方が少し人気が上回っているようで。

青いSPAMむすびが残り5だったところ、こちらの赤いのはラスイチ。

そうなんですね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

やはりこれでは何だかよくわからん。

別アングルでもっとよく見せて。

 

 

ウマウマウー!

唐辛子味噌、控え目に云ってサイコーデス。

スパムの脂っ気とよくマッチするのね。

玉子はどうしたかと思えばもっと奥にスクランブルエッグ形状で入っておりました。

ヒジョーにウマイ。

大満足じゃ。

SPAMむすび唐辛子味噌ブラボー。

青い方と赤い方とどっちが好きか。

青はやさしく。

赤はパワフル。

どっちもスキスキスー。

気は優しくて力持ち。

ワタシの好きな言葉です。

今日もがんばろう。

美味しかったです! 御馳走様でした!