2022年6月12日、小野瀬雅生ショウ@関内ハート&ソウルにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

満員御礼!

ハート&ソウル開店25周年祝いのお花に囲まれて華やかに演奏させて戴きました。

演目はジーザスPYG魚イカ釣りのっぺらぼう、河童ちゃんからザッパちゃん(拝借失礼)まで色々と。

個人的にはコロナ後に声の音程の一部分(ファの音)が出しにくかったのが、すっきり解決。

一週間前のリハーサルでは歌うとすぐ喉が枯れたりしていた心配も杞憂に終わりました。

ようやく抜けたなと云う感じであります。

よしよし。

そんなわけで終始一貫上機嫌で御座いました。

3時間近く演奏したかな。

もっとやったか。

最後はヘトヘトになりましたけれどねはっはっはっ。

なのに何だか演奏し足りない気もちょっとあったりしてわっはっはっはっ。

はっ。

ありがとうございました!

 

 

どこのギターショップかと云う感じの眺めであります。

 

 

セッティングは極々シンプルになって来ました。

エフェクター(ワウとオーバードライブ2つ)、VOX AC-50をアンプヘッドにして、JC-120のセンドリターンのリターンに入れて、と云う感じ。

CKBのレコーディングもアメフェスもSKA9もこのところ全部こんな感じ。

エフェクター大好きなんですけどね。

それはそれでまた考えます。

そして昨日は一貫してフラットピック使用。

ああ。

自分、弾き方変わったな確実に。

どう変わったか。

明確には云えないですが、何だか自由になってる。

亀の甲より年の功。

いやいやまだまだ精進します。

 

 

次回小野瀬雅生ショウ、8月21日(日)元住吉POWERS2決定です!

そして。

ワタシの50代最後の日に、こちらハート&ソウルで演奏します。

11月13日(日)関内ハート&ソウルです。

詳しくはまたお知らせします。

今後とも小野瀬雅生ショウをヨロシクお願い致します!