初めて出会ったわけではないとは思いますが。

まだ記事にしていないと思います。

してたっけか。

カモンレッツゴー。

 

 

ミニやきそばパン!

VLと山崎製パンのプロダクツ。

ローソンストア100でゲットしました。

 

 

外見からは焼きそばパンには全く見えません。

アンパンやクリームパンに思えます。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

おおっ、ちゃんと中に焼きそばがいる。

以前食べたのは焼きそばの味のするペースト状のものがパンに挟まっていたりしたのですが、これは短いながらもちゃんと麺であることが確認出来る。

どうやって入れたんだろう。

考えると夜眠れなくなっちゃうなんてのは三球照代って判らないですねすみません。

 

 

ウマウマウー!

印象的なのはソースに含まれているだろうシナモンの香り。

シナモンの香りがふわっと踊るのです。

ミニなのになかなかやるな。

常備決定。

美味しかったです! 御馳走様でした!