ああ大盛にしてください大盛に。

オーダーを口頭で伝えた後につい口を突いて出る言葉。

ワタシはその言葉を先日『サイゼリヤ』で発してしまいました。

禁じられた言葉、は50数年前のウルトラマンでメフィラス星人が出て来る回のタイトル。

どうだね、このワタシにたった一言「大盛にしてください」と云ってくれないかね。

違うか。

カモンレッツゴー。

 

 

タラコソースシシリー風、大盛!

並盛はPA01、大盛はPA51となります(オーダーの番号ね)。

以前にも何度も書いたことありますが、このパスタとたらこの組み合わせはワタシにとって無限へのパスポートなのです。

どれだけ食べてもまだまだ食べちゃう怪獣無法地帯なのです。

大盛にするのは自然の摂理。

自然がワタシを呼んでいる。

呼んでないか。

まあいいか。

 

 

スパゲティとタラコソースと刻み海苔だけ。

シンプルイズザベスト。

望むトコロじゃ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

だから云ったでしょ。

無限だって。

皆さんが想像するのと同じ想像通りの味。

フツーにたらこスパ。

なんだけど。

スパの茹で加減がちゃんとしてるのよ。

これだけちゃんとしているのはもうサイコーなのよ。

フツーなんだけどさ。

そのフツーがズドンとくるわけでさ。

ああウマイ。

たらこスパブラボー。

 

 

ウマウマウー!

海苔もケチケチしないでたっぷり載っているの。

大盛でも電光石火作戦でした。

やったことないけれど、この大盛を2皿はイケる。

確実にイケると思う。

3皿だとどうか。

多分大丈夫なのだと思う。

やらないけどね。

タラコソースシシリー風ブラボー。

また大盛にします。

美味しかったです! 御馳走様でした!