観てきました、シン・ウルトラマン。

ウルトラマンリアルタイム視聴世代には大事件です。

後でちゃんとまとめて書こうと思いますが。

観ようかどうしようか迷っている方は観た方が良いです。

絶対に観た方が良いです。

今云えるのはそのくらいで。

何だか今日は寝られないんじゃないかと思うくらい頭が変にシャキッとしております。

レコーディング全部終わってから観れば良かったかな。

いやそれだとTwitterとかのネタバレツイートで観た気になってしまいそう。

また何度も観てしまいそうな気もします。

ひとつだけ。

ウルトラマンのことをスキで良かった。

スキスキスー。

ありがとうございました。

 

 

あとちょっとだけ。

このポスターに山本耕史さんがいないのはいけないと思う。

敵役だからいないのかな。

ある意味、山本耕史さんの映画だと思います。

役者で云えばね。

怪獣はね(以下略)。