本日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

ストリングス・フルート・サックスのオーバーダビングを致しました。

 

 

レコーディング前半はストリングスのダビング。

ストリングスは前作『好きなんだよ』でもお世話になった笹部裕子さん。

今回新たにお世話になった吉原るりさん。

2名に参加して戴いて3曲のストリングスオーバーダビングが完成しました。

笹部さんにはナイショの楽器も演奏して戴いてこりゃスゴイ。

素晴らしい出来映えとなりました。

剣さん大興奮。

笹部さん、吉原さん、そして黒岩さんもありがとうございました!

レコーディング後半はスター中西くんのダビング。

フルートとサックスのオーバーダビングを終えてクランクアップ。

皆さんお疲れさまでした!

来週もまたレコーディング作業は続きますが頂上が見えて来た感じが致します。

引き続きがんばります。

クレイジーケンバンドニュウアルバム『〇〇〇〇〇』どうぞお楽しみに!

          (5文字じゃないですよ↑あしからず)

 

 

お昼は東急ストアでゲットしたアジフライのり弁当!

ウマウマウー!

このアジフライの大きさとおかずのバリエーションに対してご飯は足りない感じ。

別途白飯を買うべきであったか。

そこまでしなくていいか。

スーパーのお弁当もなかなかよろしいと思いました。

美味しかったです! 御馳走様でした!