2022年5月7日、クレイジーケンバンドのファンクラブイベント、CKB TMNK SUMMIT Vol.17@KT Zepp Yokohamaにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

クレイジーケンバンド結成25周年と云うことで25曲演奏しました。

『Punch! Punch! Punch!』(1998)から『NOW』(2020)までのアルバムから1曲ずつ(2曲の場合もアリ)プラスアルファ(スターコーナー)にて25曲となりました。

久しぶりの3時間ステージ。

それもここ暫くのツアーでは演奏していなかった曲ばかり。

曲によっては10年ぶり実演とかそれ以上ぶりとかちゃんとやったことないんじゃないかなんて曲まで取り揃えてお届け致しました。

ヒジョーに疲れましたが、ワタシ個人的には途中からはランナーズハイみたいなところに入っておりまして、剣さんの「まだもうワンステージやれる」なんて言葉も何となく解るような気も致しましたやらないけどね。

それにしても剣さんのMCが久しぶりにワタシの笑いのツボに入ってしまい、もうどうしうようもなくなったなんてのもこうしたファンクラブのステージならでは。

演奏もチョータノシカッタデス。

シアワセに包まれていたような時間でした。

今後ともクレイジーケンバンドをどうぞご贔屓に。

ありがとうございました!

 

 

どうもKT Zepp Yokohamaで演奏する時は雨が降っているイメージがあってこの日も午前中は雨降ってましたが午後は晴れて流れを変えようそうすれば何とかなるってな感じでありました昼下がりこれは演奏しなかったけどイイお天気に恵まれて良かったです。

 

 

世界の車窓からではなく自分の立ち位置から。

まだまだもっとやろう。

そうします。

 

 

次回クレイジーケンバンドは5月13日(金)ブルーノート東京です。

ニュウアルバムレコーディングもがんばります。

よろしくどうぞ!