2022年4月29日、『おでぶまつりデラックス〜ザ・うらさん × 小野瀬雅生』@梅田ムジカジャポニカの終演後。

そのままムジカジャポニカにて打ち上げ突入。

楽しかったライブの記事はこちら

ライブが終わるとお腹が減るのは自然の摂理。

カモンレッツゴー。

 

 

カレー相がけ!

左が定番のチキンカレー。

右はトゥデイズスペシャルのニンジンのカレー。

これを食べないと収まりが付かないわけですよ。

ねぇ。

 

 

いつも思うのがカレーの香りがあざとくないこと。

ほーれカレーだよほれほれーみたいに上から目線のカレーではない。

スパイスの具合も人を翻弄するようなものではない。

ステキなポジションに立っているカレー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ニンジンの方は凄く甘いのかと思いきや旨味の中に上手く丸まっている甘み。

自分の人生に於いて色々あったんだよなぁと思い至るところをクリアにしてくれるような不可思議な包容力。

消したり甘やかしたりしてくれるんじゃなくあくまでクリアでそのままそこにある感じを認識させてくれるサポート感。

何を云ってるんだワタシってばさ。

音楽の渦からぴゅっと飛び出した水滴の煌めき。

まだ云うか。

ニンジンカレーブラボー

 

 

ウマウマウー!

こちらはね、おかえりなさいの味。

そして、いつでも大丈夫ですよの味。

スパイスも旨味も色々な要素を超えてまったりとウマイ。

まったり、と云う表現で良いと思う数少ない味わい(当社比)。

ニンジンと混ぜて食べてもしっかりウマイ。

仲良くするけどそれぞれはそれぞれ。

それでよかろう。

チキンカレーブラボー。

 

 

小篭包!

写真を撮る前に一つ逃げた。

それもよかろう。

ウマかったです。

 

 

おからサラダ!

これもいつも戴いております。

ホッとしますですね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

酸味すっきりで余計な味はしない。

だからいつまでも食べられちゃう。

これもおかえりなさいの味だ。

また帰ってきます。

おからサラダブラボー。

 

 

今後は年に何度かこちらに帰ってくることにしました。

もう次回企画スタート中。

どうぞお楽しみに。

ワタシも楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ムジカジャポニカ

大阪府大阪市北区堂山町21-1 モンテビル2F

(バナナホールの2F)

詳しくはお店のサイトをご覧ください