4月下旬某日夜、東京都内にて焼きそばの人々ミーティング。

この日は2軒伺ったうちの、先に2軒目からご紹介。

南青山のバー『赤い部屋』にて焼きそばを戴けるとのこと。

そりゃ行ってみませんと。

夜の(深夜ではない)青山の地下(アングラではない)で焼きそば。

カモンレッツゴー。

 

 

焼きそば!

これが鉄板でじうじうと出て来る意外さ。

こちらバーながらお好み焼きや焼きそばなどフードが充実しておられるのです。

焼きそばはこだわりがスゴイ。

三河屋製麺の国産小麦粉100%中太麺を使用。

ソースは薔薇のウスターとブラザーソースのどろをブレンド。

具材にもこだわりがしっかりある。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

写真がちょっとブレていてすみません。

中太麺は口当たり優しく食べ応えしっかり。

ピリ辛とのことですが程好いスパイシーさで爽快感アリ。

しっかりした料理。

安心して戴ける味わい。

この日はシェアして戴いたので全体のボリューム感は判らずですが。

今度は独り占めするぞふっふっふっ。

都内でライブやった帰りに焼きそば食えるぞふっふっふっ。

イイ店を知ってしまった。

赤い部屋の焼きそばブラボー。

 

 

焼きそばな面々!

この時一名マジで笑えない状況下にありましたが後日無事解決して良かった良かった。

これからも焼きそばのために一肌脱ぐ(いやーん)所存に御座います。

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

お店のオーディオ環境が素晴らしくて。

ジョージ・ベンソンの「ブリージン」(アナログ)に物凄く感動してしまった。

こんなに良かったかジョージ・ベンソン。

目からウロコと云うか耳から何か落ちた。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

赤い部屋

東京都港区南青山6-6-21 グローバルビルB1F

19:00〜翌1:00

土日祝日休