横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第5回戦 横浜スタジアム 2022/04/28

 

 横浜DeNAベイスターズ 0 - 7 読売ジャイアンツ

 

 

カンプウマケ・・・

更にレンパイ・・・

いつも見ているスポーツナビの野球速報のサイト、今日は試合のダイジェスト動画アップされていないんだけど、しないのかな。

いつもと違う日でしたか。

こんな試合だったからダイジェスト動画ナシですか。

まあともかく。

巨人先発山﨑伊織投手、6回無失点でプロ初勝利。

リリーフ陣はきっと調整登板だったとは思いますがそれにしても無失点。

カンプウリレー。

打つ方には岡本選手に3夜連続でホームランフィード、9号先制ツーラン。

丸選手には7号フィード。

気前が良いったらありゃしない。

大サービスだわよね。

横浜は4安打1四球で出塁5のみ。

あらあら。

投手陣は11被安打5与四球7失点。

やれやれ。

反撃どころじゃないわね。

コロナで離脱していた選手がどんどん戻って来てるけれど。

その罹患者離脱中にチームにあった勢いとか流れとか危機感と云うか。

それはどこに行ったのかな。

しょんぼりだぜ。

次戦からカード変更、神宮での対東京ヤクルトスワローズ3連戦。

緒戦先発予定は今季初登板の有吉優樹投手。

流れを変えてください。

打線は何とかするしかないんだよ。

そして凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!