帰ってきたんですね。

でも帰ってきたウルトラマンは帰ってきたのではなく、初代に似た別個体がやってきたことを忘れてはいけません。

そんなわけでマクドナルドのこのメニューはどうやらちゃんと帰ってきたようです。

カモンレッツゴー。

 

 

帰ってきたチキンタツタ!

こんなパッケージにされたらワタシが手を出さないわけがない。

見事にやられた。

うー。

 

 

ワタシとしては帰ってきたのフォントが素っ気ないのが凄くスキなんです。

それとデザインされた文字のコントラスト。

その対比にこそ神髄があると思うのです。

 

 

たまらん。

 

 

横顔もある。

オープンするぜ。

 

 

帰ってきたチキンタツタ!

帰ってきたのか。

そうかそうか。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こんなにウマイとは思わなかった。

世界一じゃないのかこのウマさ。

チョーウマイ。

バンズとチキンのコンビネーションがスバラシイではありませんか。

チキンの味わいが心の奥深くに沁みる。

帰ってくる前のチキンタツタは多分食べたことないです。

以前のがこんなにウマイのだったら覚えているはずです。

なので帰ってきたと云われてもワタシには別個体。

初めての帰ってきた。

衝撃のウマさ。

帰ってきたチキンタツタブラボー。

 

 

帰ってこない方のヤツはどうなんだ。

検証するしかありませんね旦那。

帰ってきたをまた帰ってきたするかも知れません。

美味しかったです! 御馳走様でした!