横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第4回戦 横浜スタジアム 2022/04/27

 

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 8 読売ジャイアンツ

 

 

完敗・・・

こうも完膚なきまでにヤラレルとは。

チャンスは一度。

1回裏にワンナウトから佐野恵太選手ヒット出塁、ソト選手四球、牧秀悟選手四球で満塁。

ここだけでした。

結果は無得点。

2回以降はほぼノーチャンス。

先制していたなら流れも変わったであろうのたられば。

ねぇ。

4回表、打者二巡目にしっかり捕まって満塁弾を食らい4失点。

坂本裕哉投手、苦労して抑えていたのですが、まだまだ。

相手を翻弄するくらいの球のキレや意外性が欲しかった。

次回登板期待しています。

5回表はリリーフの三上投手が打たれて2失点。

まあ大体決まりです。

打線は5回に桑原将志選手、8回に佐野選手2本目が出ただけでこの日合計3安打。

9回裏に四球ダブルと相手失策で何とか2得点。

戴けるものは有り難く戴いておかなければならないと云う教訓。

ここまで完敗だとかえって清々しい気分に。

ならないね。

くやしいね。

フンドシ締め直してがんばるべし。

次戦先発予定は東克樹投手。

翻弄出来るか。

翻弄してください。

打線は特に後半の方、大きいのがないのなら粘るしかないでしょ。

やるんだよ。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!