昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

ニューアルバム制作、順調に進んでおります。

 

 

実は。

エレクトリック方面のギターはこの日でクランクアップ。

早い。

いつやったんだ。

先週ダブルジョイにて2日で8曲弾いちゃったもので。

この日2曲プラス追加ダビングでエレクトリックはOK。

そんな早いのか。

明日(もう今日か)確認しますが。

ああ、あと自分の曲(今回も入ります)をどうするかってのと。

アコースティック方面が何曲か御座います。

ギターが終わってもまだまだやることはいっぱいいっぱいあるので。

引き続きがんばります。

 

 

これでラインで録ったりスピーカーを鳴らして録ったりしております。

えーそうなのって感じですが。

今の制作スタイルにはこれがピッタリ合っているようです。

ある意味これだと誤魔化しが効かないのでシビアではありますが。

イイ感じに録れていると思います。

オーイェー。

 

 

最近使い始めたギターと一番初期から使っていたギター。

OLD SOULとギブソンファイアーバード'76。

過去と現在が渾然一体となって未来に繋がる。

全てはこの日のために。

この日は明日のために。

まだまだやるぜ。

生涯現役だぜ。

 

 

ギターシタールも入手してから27年か。

長い付き合いになってます。

今回も活躍しました。

そう云えばファイアーバードは入手して40年経ったか。

うぉう。

タフだね。

 

 

この日はベース〜ギター&ギターシタール〜キーボードと時間差でレコーディングを進めました。

なので集合写真はこっちが先。

明日(もう今日か)も元気に大集合。

ちなみに今回のアルバム。

シャイコーです。