2022年4月24日、小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2の終演後。

メンバースタッフみんなでディナー。

ライブ前に各自メニュー予約しておきました。

ワタシはこれ。

カモンレッツゴー。

 

 

ラムステーキ丼、肉増し!

肉増しなんて自分が勝手にそうオーダーしたら通っちゃったってヤツ。

すみませんワガママで。

だってー。

お肉たっぷり食べたいでしょー。

たっぷりぷりぷり。

 

 

ローストビーフのマリネも標準装備。

肉だけでなく野菜もたっぷり。

彩りがカラフルでハッピーデス。

 

 

ああたまらん。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

終演後のワタシに肉の滋味が沁み渡る。

ズドンと来た。

お世辞抜きでナンバーワン。

こんなにウマイモノ世の中にそうそうない。

食べ進めると判る不思議な軽妙さ。

パワフルなのに軽やか。

味付けが絶妙なるが故。

サイコーデス。

ラムステーキ丼ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

肉のお相手はやはりご飯でしょ。

この素晴らしきコンビネーション。

堪能しました。

ブラボー。

 

 

今度は夏の暑い頃に。

また伺うのを楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!

POWERS2 元住吉店
神奈川県川崎市中原区木月住吉町21-5
営業時間などはサイトでご確認ください