あれー。

2年も伺ってなかったでしたっけか。

参りましたのは東神奈川の『元祖ニュータンタンメン本舗 東神奈川店』。

すみませんリハーサルの帰りに寄りました(←誰に謝っている?)。

すみませんどうしても我慢出来なかったもので。

カモンレッツゴー。

 


ニラ入りタンタンメン大辛!

そうか前回来た時は焼そば食べたんだった(2020年10月)。

それでも一年半ぶりね。

ご無沙汰しました。

病み上がりでスタミナ付けたくてどうしてもニュータンタンな気分。

叶えました。

 

 

このところ袋麺のサッポロ一番元祖ニュータンタンメン本舗監修タンタンメンは良く食べておりました。

でもやはりオリジナルを食べて自分の基準をしっかり確認せねばなりますまい。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

たまりませんわ。

やっぱりこの太めストレートのチュルンとした麺がないといかんですね。

大辛で辛さもピタリ。

こう来なくっちゃだわ。

シアワセに浸りました。

タンタンメンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

こんなに大量のニラをいっぺんに食べることはそうそうありません。

それにしてもニラ、合うなぁ。

ドンズバだなぁ。

ニラブラボー。

 

 

ウマウマウー!

久しぶりに食べるとやっぱり独特なんだなぁ。

唐辛子の辛さと云うより香りを楽しむニュータンタン。

大辛ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スキスキスー。

アイシテマス。

ニュータンタンブラボー。

 

 

マイスタンダードニュータンタン。

今は昼間から通し営業なので(その代わり閉店が早くなった)夕方の空いている時間帯が狙い目。

今度はそんなにご無沙汰せずに伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

元祖ニュータンタンメン本舗 東神奈川店
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-1-7
11:00〜22:00(21:45L.O.)
水曜・第3火曜休