先日のお昼は田町にて。

パワーランチと云うものをいっぱい食べてパワーを付ける昼食だと思っていたのはワタシです。

本当はビジネスのミーティングを兼ねた昼食ってことなのですけどね。

でもパワーが付けば色々良かろうと云うことで『焼肉定食 キンニクヤ 田町三田店』に参りました。

基本は今流行の一人焼肉ですが、複数名でも大丈夫。

カモンレッツゴー。

 

 

6秒炙り塩上ロース&ヒレカルビ定食300g!

お肉の量は150gから選べます。

フンパツして300gに致しました。

 

 

舟盛り!

なかなかお肉が船で出て来るのはオモシロイと思います。

そのまま食べちゃダメよお刺身じゃないんだから。

はーい。

 

 

塩上ロース!

 

 

ヒレカルビ、こちらはタレ!

塩とタレ、両方味わえます。

イタダキマス。

 

 

まずはロースを焼く。

サッと焼いて、それだけでよろしい。

 

 

ウマウマウー!

オントップオブライス。

肉を焼いたらやはりご飯だよね。

そう云う意味でも焼肉定食は正解。

〇肉〇食に弱と強を入れてはいけない。

焼と定だ。

焼肉定食ブラボー。

 

 

ヒレカルビを焼く。

ワタシは結構ちゃんと焼く派でありますが。

人によって焼き過ぎだと云われたり焼きが足りないと云われたり。

どっちなんだ。

まあいいか。

 

 

ウマウマウー!

ああ。

やはりタレだなぁ。

こちらのタレ、甘めなんですが良く研究されていると思いますの。

あの名店(ワタシがそうおもっているだけだけど)のあの味にヒジョーに似ている。

グレイト。

タレブラボー。

 

 

ウマウマウー!

何だかビミョーな感じでピントが合わないなiPhone12mini。

パワーたっぷり戴きました。

パワーランチブラボー。

 

 

満喫しました。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

焼肉定食 キンニクヤ 田町三田店

東京都港区芝5-30-1 藤和コープ1F

11:00〜23:00

無休

年末年始(12/31〜1/2)休