2022年3月26日、「CRAZY KEN 40TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」@KT Zepp Yokohamaにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

昨年8月開催予定が延期になってようやく実現した「CRAZY KEN 40TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」。

剣さんの40年に30数年ほどご一緒させてもらってきて。

ここまで元気に楽しくやってこられたこと。

剣さんの作品群の一部でいられたこと。

多くの方々に喜んでもらえたこと。

様々な想いを噛み締めながら演奏しました。

本当に感謝としか云いようがありません。

そしてまだまだこれからもずっとがんばろうと思います。

それにしても剣さんは元気。

まだまだ何をやらかすかわからない。

本気で生涯現役。

ロールオーバー加山雄三。

シャイコーです。

そしてシークレットゲストの皆様も本当にありがとうございました。

そしてこの企画に携わってくださった全ての皆様に感謝。

そして目撃してくださった皆様。

VTRはワタシも殆ど初見でした。

ヤバかったですね。

呆気にとられました。

ありがとうございました!

 

 

左側の剣さんには1980年代後半にお会いしてるんです。

練習スタジオが同じヤマハ日吉センター。

その時にはまさかずっと一緒に音楽をやるなんてこれっぽっちも思いませんでした。

御縁と云うのは不思議なもの。

これからも御縁を大切に生きたいと思います。

 

 

 

 

 

やっぱりこれか。

ネックも鬼太でボディバランスも悪いし音量も小さい(PU磁力低下)し。

操作性もフィット感も全く良くないのですが。

このギターはクレイジーケンバンドの音がするんですね。

今回実感しました。

今年から使用頻度また増えると思います。

メンテナンスしないとね。

 

 

とは云えテレキャスはやっぱりイイのでね。

こんなラインナップで暫くはやろうかなと。

 

 

次回クレイジーケンバンドは4月5日(火)ブルーノート東京です。

よろしくどうぞ!