本日は須藤祐くん宅にて小野瀬雅生と須藤祐のレコーディング。

ニューアルバム制作に向けて第一歩を踏み出しました。

 

 

まあこのように猫の後頭部を見ないとまず曲が出て来ません。

久しぶりにじっくりと猫の後頭部を眺めながらアイディア捜索。

モチーフは簡単にバラバラと出て来ますが、まだまとめるには時期尚早。

もう少し様子を見つつ、そして自分の中から何かがふはっ、と出て来るのを待つことにします。

ふはっ、と出るのか。

にゃおーん、と出るのか。

じゃじゃじゃじゃーん、と出るのか。

出方は判りませんがとにかく何かが醸成されて出て来るでしょう。

ちっぽけでくだらない内容がねろねろとダダ漏れになるとは思いますがひとつどうぞお楽しみに。

 

 

猫の後頭部ダブル。

また来週もヨロシク。

 

 

ギターの弦も張り替えました。

心機一転。

どんどん作ります。

出始めたら早いです。

カモンレッツゴー。