大口シリーズ第2弾。

第2弾までですがはっはっはっ。

2022年初の『あづま商店』訪問。

お昼のピーク時は外したつもりでしたがお客様は次々来店。

店内飲食もテイクアウトもひっきりなし。

食べてみればその理由も明々白々。

カモンレッツゴー。

 

 

ミックス焼きそば、並盛、目玉焼きトッピング!

並盛でこの偉容。

ボリューム満点。

グラマラス。

今年もよろしくお願いします。

 

 

写真では判りにくいですが湯気が濛々と立ち上るミックス焼そば。

出来たて感が鉄板からお皿へと微塵も失われずにやって来る。

とても有り難い気持ちになりました。

 

 

並盛です。

大盛だとどうなるのだろう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

麺の強さとやさしさとときめき。

具だくさんなのに統制の取れたプロデュース力。

絶妙の味付け具合。

前と同じようで同じではない。

その日その時の自分。

その日その時の焼きそば。

ミックス焼きそばブラボー。

 

 

ちくわの存在が最大の特徴。

ちょっとではなくたっぷりいる。

ナイスアクセント。

ちくわブラボー。

 

 

イカ、スゴイ。

肉よりもイカの主張が目立つ。

肉厚でやわらかくて。

イカを愛でよ。

 

 

ウマウマウー!

ダイナミックさの中にある丁寧さと繊細さ。

ホスピタリティー。

直球でウマイ。

大満足。

素晴らしき哉、焼きそば。

ブラボー。

 

 

次は、アレをイタダキマス。

またゆっくり伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

あづま商店

神奈川県横浜市神奈川区大口通130-10

11:00〜14:00L.O.

月曜休(祝日は営業)