2022年初のローソンストア100おにぎりウォッチング。

ウォッチングと云っても見るだけじゃないですけどねはっはっはっ。

暫くごっついのが出てないなと思ったら出てました。

ごっついのです。

カモンレッツゴー。

 

 

とんこつチャーシューおにぎり!

肉々しく登場です。

これを見た時に即座に元気が出たような気がしたのは錯覚でしょうか。

チャーシューって気持ちが上がりますよね。

でもチャーシューメンはやり過ぎだと思うの。

一枚あるのがイイと思うの。

何のこっちゃ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

チャーシューは脂も結構あってワタシ好み。

豚肉はやはり脂でしょう。

ねぇ。

同意してくださった方ありがとうございます。

そしてご飯の方にとんこつスープ味が付いているわけでして。

これはもっと強力にとんこつで良いのではと思ったりもして。

チャーシューで充分にシアワセなのですけどね。

とんこつチャーシューおにぎりブラボー。

 

 

明太子バター醤油おにぎり!

タイトルは長いけれど南海では、いや難解ではありません。

南海と云えばホークスでしょうかバナザードアップショー湯上谷新井山内山内山内。

それよりも南海の大決闘でしょうかゴジラエビラモスラ大コンドル赤い竹。

何のこっちゃ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

流石は安心出来るラインナップ。

ご飯の方がもっとバターでもっと醤油でもイイかも。

明太子がたっぷりなので明太子の勝利。

明太子バター醤油おにぎりブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!