きゃーすみませんこれまだ記事にしてなかったー。

2022年1月19日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2日目の終演後。

2夜連続で北新地の『堂島精肉店』に伺いました。

お肉メニューだけでなく中華メニューも充実。

中でも一番のオススメなのはこちら。

カモンレッツゴー。

 

 

堂島麻婆豆腐!

ぐつぐつと煮え立っております。

煮え立ち具合が判りにくいので久しぶりに動画も貼ってみます。

音楽が鳴りますのでゴチュウイください。

 

 

 

 

グツグツ具合が何となく判って戴けましたでしょうか。

自分の音楽をかぶせたのは、BGM(誰の曲だかはわからんけど)をマスキングするためで御座います。

結果的に入り交じって何だか変な効果になって面白くなりましたが。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

正統派のハードボイルドな麻婆豆腐。

辛味も塩味もしっかり。

その中にあって豆腐の優しさが際立つ。

これをご飯ナシで食らった自分のストイックさを褒めてやりたい。

でもやっぱり次は丼飯もらおう。

ボリュームも味わいも最上級。

堂島麻婆豆腐ブラボー。

そんなわけでまた伺います。

今度はアレを戴く(←決めている)。

美味しかったです! 御馳走様でした!

堂島精肉店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-13
ランチ
11:00〜売り切れ終了
イートイン
14:00〜翌3:00
食肉販売
10:00〜気分次第
ほぼ無休