2022年1月30日、クレイジーケンバンド@仙台電力ホールの翌日。

友人たちと福島県浪江町に向かう途中。

常磐道の南相馬鹿島SAに寄りました。

ここでちょっと休憩。

特に何か食べようと云うことではなかったのですが。

見つけてしまったのです。

逸品を。

カモンレッツゴー。

 

 

バターロールハンバーガー!

シンプルな出で立ちです。

でもこれを売っているコーナーがあまりにもキュートでキュンキュンしちゃったのです。

 

 

このポップ!

余計な情報が全くありません。

でも必要な情報は全て揃っているのです。

そしてこのお値段。

キュート!

たまりませんわ。

 

 

このパッケージの袋がもうキュートでサイコーです。

これを手に取らないのはこの世の理に反する。

ゲットしましたわよ。

モチロンですわよ。

 

 

南相馬市の原町製パンの製品です。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

デミグラスソースたっぷりのハンバーグ。

イシイとか丸大とかの方向ですがもっと酸味が少なくまろやかで充実した味わい。

バターロールとの相性が絶妙であります。

スゴクウマイ。

ワタシの好みにドンドンドンズバでありますよ。

これで148円(税込)とは。

キャーッ。

思わず叫び声も出ようと云うものです。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

天にも昇る気持ちとはまさにこれ。

スキスキスー。

バターロールハンバーガーブラボー。

また逢う日まで。

逢える時まで。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

常磐自動車道 南相馬鹿島SA

福島県南相馬市鹿島区小山田

8:00〜20:00