2022年1月29日、クレイジーケンバンド@仙台電力ホールの会場入り前。
仙台に来たのなら『ほそやのサンド』に行かないわけには参りません。
1950年創業の老舗。
ハンバーガーショップとして日本最古のお店。
2019年に来られなかったので2018年以来3年3ヶ月ぶりの訪問。
こちらに伺うのをずっとずっと楽しみにしておりました。

カモンレッツゴー。

 

 

ハンバーガー!

一番シンプルなヤツ。

そしてシンプルイズザベスト。

この潔さに逢いたくて。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

シンプルなれどグラマラス。

パティは牛肉の旨味に溢れています。

オニオンとケチャップと、そして何かのスパイスが軽くふっと通り過ぎて行く。

バンズの懐の深さ。

ワタシのハンバーガー殿堂入り。

スキスキスー。

アイシテマス。

ほそやのサンドのハンバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

コーヒーもヒジョーにウマイ。

濃くて香り高く懐かしい。

仙台から昭和へワープして昔の横浜に繋がる味。

そこからアメリカへも。

ブラボー。

 

 

久しぶりの達成感です。

ありがとうございました。

 

 

また久しぶりに他のメニューにもお目にかかりたい。

暖かくなったらまた来なきゃね。

と云うわけでまたゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

ほそやのサンド
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-7 大内ビル1F
月~土曜 11:30~22:00
日曜祝日 11:30~20:00
無休