2022年1月29日、『CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022』STAGE09@仙台電力ホール(宮城県仙台市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2年3ヶ月ぶり、足掛け3年ぶりの仙台電力ホール。

およそ2ヶ月ぶりの『好きなんだよ』ツアー再開。

久しぶりの東北ライブ。

多くの「ぶり」が御座いました仙台。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

個人的にはこの会場の音響が好きなんだよ。

たっぷり弾きまして御座います。

急なフリに反応出来ませんでしたすみませんあんたあの娘の。

台詞が4小節分ほど飛んでしまいましたがすみませんそれは恋さ。

でも仙台サイコー。

ありがとうございました!

 

 

電力だぜ。

エレクトリックだぜ。

 

 

楽屋での昼食は牛タン弁当!

麦飯も青唐辛子味噌もスキスキスー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

牛タンたっぷり。

漬物とかもたっぷりだったのでご飯はあと5倍くらい必要でした。

満足至極。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

開幕直前。

 

 

次回クレイジーケンバンドは2月5日(土)アイプラザ豊橋(愛知)「泣きながらツイスト」です。

今年もシアワセをバラ撒きます。

どうぞどうぞお楽しみに!