2022年1月20日、大阪からの戻り日。

新幹線車内で何か食べようかと思い、売店などを物色。

ゲット候補を三つまで絞り込んだもののそれ以上は絞れずにオールゲット。

ゲットその1、ドッグサンドいか天焼そばの記事はこちら

続いてのゲットその2。

カモンレッツゴー。

 

 

志津屋のカルネ!

京都名物(とワタシは思っております)ですが最近では新大阪駅改札内でもゲット可能です。

これはもう絶対的なシアワセなの。

知っているの。

だからゲットなの。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

フランスパンにマーガリン塗ってハムとオニオンスライスを挟んであるだけなんですがその組み合わせの妙は人類史上に於いてサイコーでサイキョー。

パンやマーガリンやハムを発明した人達にご報告申し上げたい。

日本の京都でこんなシアワセな組み合わせになっていますよ、と。

一口食べるとあまりのシアワセさに手足をじたばたとさせたくなる位なのですが怪しい人だと思われるのでやめます。

二口目からは異次元に移動します。

志津屋のカルネブラボー。

 

 

ウマウマウー!

忘れてはいけないオニオンスライスの絶妙さ。

何一つ欠けてはならぬ。

完全体です。

心から感謝したい。

ありがとう。

また見かけたら必ずゲットします。

美味しかったです! 御馳走様でした!