2022年1月19日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ビルボードライブ大阪、2日目も大盛況でした。

1部も2部もあの場面でちゃんと「おおー」の声が会場から聞こえると云うシアワセな状況。

今年初の2日間4ステージどれもサイコーでサイキョーでありました。

ワタシは最後あの曲で遂にギターを肩から下ろすと云うチャレンジも。

意外と引っかかりなく出来てしまったワタシは恥知らずでありましょうか。

まあいいや。

とにかく今年も続々とチャレンジ致します。

また夏前(云っちゃダメ)お目にかかります。

ありがとうございました!

 

 

今日もバッチリでした。

ギター的発見もまた色々と。

これからも精進します。

 

 

本日の楽屋での食事はお弁当対応。

何種類かある中のあさりしらす弁当をゲット。

 

 

あさりしらす弁当!

あさりもしらすもたっぷりです。

 

 

 

ウマウマウー!

おかずの方にワタシの大好きなフキの煮物発見。

これでテンション爆上がり。

お魚(たぶん鱒)もウマかったし。

満足至極。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

クレイジーケンバンド!

ゼッコーチョー!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、2022年1月29日(土)『CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022』STAGE09@仙台電力ホールです。

どうぞお楽しみに!