ようやく気兼ねなく飲めるようになってきたと思ったら新年明けて俄然雲行きが怪しい感じになってきました。

早めにあちこちご挨拶に向かわないとまた何ヶ月も我慢になっちゃうのかな。

ある程度覚悟も予測もしてはいましたけどね。

この年末年始、喉元過ぎれば熱さを忘れる、日本にはその諺がピッタリでありましたしね。

そんなことも色々考えつつ五反田の『かね将』に2022年初訪問。

一人でのんびりと。

カモンレッツゴー。

 

 

牛すじトマト煮大とハイサワーレモン!

始まりました。

何が。

とにかく始まったんだよ。

今年もよろしくお願いします。

 

 

牛すじトマト煮大!

リブアンドレット大。

アイウッド大4U。

大は小を兼ねる。

今年も大で行こう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

今年からは王です。

身近に王がおられることのシアワセ。

じわっと噛み締めて生きていきます。

ビフテキやすき焼きなど高級牛肉料理もモチロン素晴らしいですが。

この牛すじトマト煮の滋味たるやジミヘン級のパープルヘイズでレッドハウスでアメリカ国歌もウッドストック。

後味はリトルウイングでボールドアズラブ。

ロックミーベイビーでキャンユーヒアミー。

なんのこっちゃ。

牛すじトマト煮大ブラボー。

 

 

ハイサワーレモン!

昨年末からこれがジャストフィット。

ウマウマウー!

2022年もこれで行きましょう。

無病息災。

安全祈願。

疫病退散。

ハイサワーレモンブラボー。

 

 

やきとんはレバーとタンとカシラを塩で!

 

 

ウマウマウー!

 

 

カシラとナンコツをタレで!

 

 

ウマウマウー!

塩もタレもシアワセこの上ナシ。

交通安全。

商売繁盛。

世界平和。

やきとんブラボー。

 

 

カキフライ!

そうでしょうそうでしょう。

カキフライであることに意義がある。

異議は認めません。

イギーポップ。

ポップミュージック。

M。

すみません。

 

 

相思相愛。

熱愛発覚。

強食自愛。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

たまりませんわ。

愛屋及烏。

アイラブユー。

アイシテマス。

カキフライブラボー。

 

 

お年賀のタオルもありがとうございました。

本年もどうぞヨロシクお願いします。

ちょくちょく伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

かね将
東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル1F

15:00〜21:00

週末は14:00開店のこともアリ
月曜休