2021年12月30日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜の終演後。

ちょっと早いと思ったけれど年越しそばその1。

東急線武蔵小杉駅改札内にあります『しぶそば 武蔵小杉店』へ参りました。

2020年の年越しそばがこちらでした。

その前の2019年もそうでした。

毎年恒例になりつつありますが。

カモンレッツゴー。

 

 

冷やしたぬきそば!

やっぱりこれですね。

こうこなくっちゃいけません。

 

 

今年も何度も何度もお世話になりました。

大晦日もイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

どこがどうウマイのかと分析も出来るのかも知れませんが。

端的に云えば好きなだけなんです。

本当に好きなんです。

もりとかざるのスタイルよりもこのぶっかけスタイルが好きなんです。

汁の味わいもぶっかけスタイルでピッタリ来るのです。

ジャストフィットなんです。

揚げ玉もネギもバッチリなんです。

そうしたサポートがあって、そばが存分に実力発揮していると思うのです。

アイシテマス。

しぶそばの冷やしたぬきそばブラボー。

 

 

2022年もよろしくお願いします!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

しぶそば 武蔵小杉店
神奈川県川崎市中原区小杉町3-472 東急武蔵小杉駅構内
平日
7:00〜22:00
土曜
7:00〜21:00
日曜祝日
7:00〜20:00
無休