コンビニに行ったら何となく目が合ったような気がして。

つい買っちゃいました。

カモンレッツゴー。

 

 

UHA味覚糖 コロロ 特級呪物マスカット味!

目が合ったのは左の方です。

呪術廻戦、そんなにどっぱまってはおりませんがまあそこそこは観たり読んだりしております。

イイですよね領域展開。

英語だとDomain Expansionですよ前にも書いたっけかな。

それにしても両面宿儺の指の形のグミなんておっかないですね。

 

 

呪いの王とか特級呪物とか書いてあるのにおいしさはやさしさと云われても。

 

 

マスカットが呪霊のように見えたりはしませんかしませんね。

 

 

ウマウマウー!

まあ味はマスカットと云うかブドウ味であります。

フツーにウマイです。

大きめなので食べ応えもしっかり。

何か話を広げようかと思いましたが頓挫しましたすみません。

パソコンが謎のシャットダウンを繰り返すようになってしまいました。

そっちの方が怖いわー。

美味しかったです! 御馳走様でした!