昨日のビルボードライブ東京の楽屋に用意してもらっていた軽食。

その中にとんかつまい泉のミニフィッシュかつバーガーがありました。

ワタシはこれが世界で最も美味しい食べ物のうちの一つであると考えております。

もちろんミニメンチかつバーガーなどもウマイのですが。

ワタシの中ではこのミニフィッシュかつバーガーがベストワン。

そんなこと云ってるの今まで一度も聞いたことがないと思われましょうが。

そりゃそうです初めてカミングアウトしたんですから。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

このタルタルソースの味わいがたまらんのです。

そしてフィッシュかつとのバランスが絶妙。

魚はスケトウダラであります。

スキスキスー。

ミニフィッシュかつバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

すみませんミニなので2コ食べちゃいました。

ワタシがワタシである限り愛し続けます。

ダイスキデス。

美味しかったです! 御馳走様でした!