ハードコアチョコレートの大魔神逆襲Tシャツをゲットしました。

映画「大魔神」「大魔神怒る」「大魔神逆襲」の三部作は全て1966年(昭和41年)に上映された作品です、

映画3本、撮っては上映、撮っては上映とスゴイことです。

当時まだ3歳だか4歳だかのワタシはさすがにリアルタイムで映画館では観ておりません。

後にテレビで放送された時に観ております。

イワユル勧善懲悪モノですがギリギリまで悪がのさばるのでドキドキしたものです。

もっと早く助けてあげれば良いのになとそんな風に思って観ていました。

後に超人ハルク(TVシリーズ)を観た時に何となく大魔神っぽいなとか思ったのですが的外れですかね。

まあいいか。

 

 

背中には穏やかな魔神像がおります。

はらわたは煮えくりかえっても背中は穏やかに。

最後は逆襲。

イイですね逆襲。

ゴジラもメカゴジラもキングコングもフランケンシュタインも半魚人もターザンもドラゴンも帝国もシャアも逆襲しております。

手前味噌ながら当ブログも逆襲の一種です。

メリオダスだとフルカウンターってところでしょうか。

とにかく攻めてこられないと逆襲は出来ませんからまずは攻めてくださいってそれも変な話でありますが。

これからも逆襲して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

何のこっちゃ。