2021年11月18日、対談をさせて戴きました。

詳細はまた追ってお知らせしますが、12月に某新聞紙上にて対談の様子がご覧戴けることになっております。

これがまた深い御縁が再び繋がりまして大変に盛り上がった次第。

その盛り上がった席は伊勢佐木町の中華料理店『龍鳳』に用意して戴きました。

まずはメインディッシュから先にご紹介します。

カモンレッツゴー。

 

 

五目ヤキソバ!

何種類かある焼きそばメニューで一番スタンダードな一品。

野菜たっぷりで嬉しい限り。

海鮮たっぷりの海鮮ヤキソバは書籍の方に掲載させて戴きました。

今日は五目をイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

そりゃあウマイですってば。

昔ながらの横浜とも、中華街ともまた違う、スッキリとした味わい。

その秘密は本の方にも書かせてもらいました。

近くの長者町FRIDAYで毎月のようにライブをやっていた頃は、やはり毎月のようにお邪魔(開演前の腹拵え)していたので、自分の中にバッチリ根付いている味なのです。

焼きそばに限らず、どのメニューも丁寧な仕上がりで品格高し。

でも敷居は全然高くない。

サイコーでサイキョーです。

五目ヤキソバブラボー。

 

 

他にもウマイモノ色々戴きましたが別記事にてご紹介します。

まずは焼きそばまで。

美味しかったです! 御馳走様でした!
 
龍鳳(りゅうほう)
神奈川県横浜市中区長者町7-112 伊勢佐木センタービル2F
11:00~15:00
17:00~22:00
水曜休(他の曜日に休業の場合アリ)