2021年11月21日、本日湘南ビーチFM「Hits Around The Clock」21:00〜23:00オンエアです。

毎月第3日曜日のパートナーをワタシが務めております。

相変わらずの我が道を行く選曲と共にお楽しみください。

ワタシの出番は22:00過ぎからです。

今月のお題は「僕と旅と音楽と」。

音楽を通じて世界のあちこちに行ってみます。

ドイツフランスイタリアブラジルジャマイカ。

時間の旅としては1990年代に自分が触れた音楽世界を多めにご紹介します。

サンバテクノプログレロックンロール。

色々と聞いて戴こうと思います。

例えば先月ワタシが小樽の『龍鳳』でピンクフロイド焼きそばを食べていた時に突如脳内で鳴り始めた曲が何だったか。

ピンクフロイドではありませんでした。

それもおかけします。

オンエア後にブログで選曲の事後解説致します。

どうぞお楽しみに!

視聴方法は以下のリンクからどうぞ!