遂に59歳になりました。

還暦カウントダウン365日です。

58歳前半は先行き不透明でどうなることかと思いましたが。

中盤くらいからレコーディングや本の準備などで大忙しになり。

後半は『好きなんだよ』が出て『焼きそばの果てしなき旅』も出てやっとこさCKBツアーも始まってマツコさんの番組にも出演してとここ数年で最も充実した一年となりました。

焼きそばの人へと進化して深化した58歳。

ギターも何だかちょっと上手くなった(個人的感想)58歳。

応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました。

ここで立ち止まることなく今日もライブやって今週も収録があって取材があってと59歳になってもがんばります。

健康に注意して末永くやりますので今後ともどうぞご贔屓に。

 

 

焼きそばです。

 

 

きみのために。

 

 

僕が焼いてあげる。

 

 

白かろうが。

 

 

黒かろうが。

 

 

ピンクだって構わない。

 

 

いつまでも一緒に。

 

 

ずっと一緒に。

 

 

心からきみを。

 

 

なかようしなはれ。

 

 

愛の休日。

 

 

胸いっぱいの愛を。

 

 

愛こそはすべて。

 

 

とろけるように。

 

 

シアワセで。

 

 

刺激的に。

 

 

生涯現役で。

 

 

幅広く。

 

 

グラマラスに。

 

 

熱々で。

 

 

スキスキスー。

 

 

カモンレッツゴー。

 

 

さあ行くぞ。

目指すは22世紀だ。