2021年11月7日、須藤祐くん宅にてレコーディング。

ふっと2曲ほど出来て、レコーディング致しました。

 

 

CKBライブ翌日、アタマも指もまだ収まりが付かない状態。

1曲はコード進行がスッと出て来てまずリズムとバッキングギターを録って。

それからリードギターを録って、ベースも弾いて(ワタシです)インスト曲出来上がり。

ロイ・ブキャナン・ゴーズ・ジャマイカってなトコでしょうか。

そしてもう1曲は長いことアタマの中で鳴っていて、たまに口走っていたりした曲。

どうしようかと考えていた曲のキーを確定。

ベースを弾くことからスタートして、ギターを録って、歌も歌って(ちょっとだけ)出来上がり。

ステッペン・ウルフとかアイアン・バタフライとかの亜流。

そんなんばっかりだな。

まあいいか。

放っておいたらまだまだ出来たかと思いますがこの日はここまで。

その録音した2曲がどうなるかは今後のお楽しみで御座います。

 

 

背中で語る監督。

後頭部か。

 

 

こちらは睨みを利かせる助監督。

 

 

視界の中に必ず監督。

 

 

おやつの向こうにも監督。

 

 

どうやらワタシは監督の居場所に座っているようでして。

ワタシが立つと占拠するのです。

お邪魔しました。

 

 

また今週はどんどん録る日アリ。

どんどん録ります。

どうぞお楽しみに。