『CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022』STAGE05@旭川市民文化会館(北海道旭川市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

クレイジーケンバンドとしては初の旭川公演。

ヒジョーに盛り上がりました。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

ステージで剣さんが毎年旭川に来たいと申しておりましたが。

全く異論は御座いません。

毎年来たいです。

今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

とてもイイ会場でした。

またここで演奏出来ますように。

 

 

密!

 

 

オーイェー!

 

 

うひー。

 

 

次回クレイジーケンバンドは11月6日(土)神奈川県⺠ホール(神奈川)です。

シアワセをたくさん持って帰ります。

どうぞどうぞお楽しみに!