先週の湘南ビーチFM収録後。

毎度お邪魔しております逗子の『海鮮食堂 満天』に伺いました。

時間制限はあるもののお酒をまた楽しむことが出来るようになりました。

出来るようになりましたら楽しみます。

カモンレッツゴー。

 

 

刺身盛り合わせ!

いつもより小ぶりの3人前。

いや全然小ぶりではありませんがな。

スバラシイデス。

 

 

マグロ・カンパチ・クロムツ・アオヤギのラインナップ。

先発ローテーションみたいですなはっはっはっ。

なんのこっちゃ。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

アオヤギの食感がサクッとしているところ。

カンパチのキレイさ。

マグロの充実感。

そしてクロムツの皮目が炙ってあるところの風味の良さと脂の程好い載り。

シアワセデス。

刺身盛り合わせブラボー。

 

 

最初はビール。

キンキンに冷えた赤星。

お通しは生しらす。

甘くほろ苦い生しらす。

ウマウマウー!

音楽でいっぱいいっぱいになった頭の中に少しだけ隙間が出来る。

その隙間に新しい歌が流れて来て。

それは最も個人的なメロディーで。

それで良いんですよ。

みなさん、そしてワタシ。

 

 

芋と酒盗!

これは昔の映画のタイトルのようであります。

どう云うストーリーの映画か。

うーん。

考えておきます。

 

 

ウマウマウー!

こりゃたまらん。

芋の微笑むような甘さ。

酒盗のやんちゃさ。

コンビを組んだらサイキョーです。

即座に日本酒にスイッチを決断。

それ以降はまた別記事にてご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

海鮮食堂 満天
神奈川県逗子市逗子7-1-51
17:30〜
水曜・木曜休